This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--



2009.10.31 *Sat

目まぐるぐる

091031

もうすっかり秋めいて…

と言いたいとこですが

最近の朝晩は、スーツの上からコートやらストールやらを身に纏って
ぶるぶると震えながら冬に怯え

かと思いきや

昨夜は部屋の中にいつのまにか入り込んできた
夏の風物詩であるはずの蚊に襲われ
刺された痒みと耳元で蚊の飛ぶおぞましい音にぞわぞわしながら
安らかな眠りのために深夜一人で格闘していたり

なにやらドタバタとした落ち着かない季節ですが

10月は嵐のように過ぎ去って行き

日本ではあまりなじみのないはずのハロウィンも毎年のように中途半端に終わり

きっと明日からはどこもかしこもキラキラギラギラし始めて
それが2カ月続いたらあっという間に和風に切り替えて新しい年を迎える。

あぁ慌ただしい…。



仕事も10月はバタバタだったので(前回日記の大阪の後は名古屋、仙台でした)
もうちょい落ち着いた11月が過ごせればなぁと思っているのですが…望み薄…。

とりあえず週末は
・相当切羽詰まっていない限りは会社に行かない
・仕事は頭の隅っこに追いやる
・思う存分遊ぶ、だらける、寝る

を心掛けて、自分の中での【仕事】の位置づけをコントロールできるようにしようと思います。



しばらく見ないうちにブクログがリニューアルされてました。
使いやすくなっててよいよい(●´∀`●)
CATEGORY : 日々

2009.10.12 *Mon

おかえり、秋。

大阪はこんな感じでした。

091012-4

091012-3

ホテル47階から景色を見れる贅沢。
シングルにしては広くて居心地も良くて、もう住んでしまおうかと思うくらい。

しかし、もちろん大半の時間は展示会場内で過ごしておりまして(´・ω・`)
そして夜は連日飲んでまして。

まったく大阪満喫してないぃー…。

そして京都は出張のついでにふらっと旅行に行けるような場所ではなかった…。

091012-5

でも、にわか雨のあとの虹は見れた。
京都駅(というか伊勢丹)の屋上はなかなかの発見でした。

091012-1

秋といえば、土浦の花火。
これが終わると、もう夏の余韻も覚め
つかの間の秋を楽しめばすぐに冬がやってくる。

そんなイメージ。

091012-2

お祭りといえば、大好きな今川焼。今年は1回しか食べられなかったなぁ。
CATEGORY : 日々

2009.10.08 *Thu

おおさかにて。

外の看板やらチャリンコやらは吹き飛んでて
ホテルから見える学校の校庭はどろんどろんですが
嵐はやり過ごした模様です。

昨日7日から、10日まで大阪に出張中です。
初の泊まりがけ出張で、ホテルもかなり快適で
久々の一人暮らし気分でうはうはしております。

しっかし…なんかお湯が手にしみると思ったら

重い荷物を引っ張ってきたせいで

手のひらにタコだかマメだかが…。

地味に痛い。
CATEGORY : @ケータイ

2009.10.03 *Sat

ろくしたんとりらっくま

20091003111519
やっぱり

どちらか一方だけではなくて

両方揃わないとダメなんだな

って思った。

プライベートを充実させようとしても

仕事で自分と葛藤しすぎてもんもんしてたら

結局、消化不良、みたいな感覚に陥るのね。

きっとその逆もしかり。

よーくわかった一週間でした。

10月はバタバタ。仕事で制覇する県も増えてきました。

今のところ、首都圏をのぞくと長野、栃木、群馬、茨城…関東は制覇。

今月は大阪、名古屋(愛知というよりも)、滋賀が入って。

なるほど、新幹線が特別なものではなくなってきた…。

7.5kgのPC鞄にいつまで肩が堪えてくれるのか。
CATEGORY : @ケータイ

CounteR



CaLendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Recent EntRies + ComMents



ARchives



CategoRies



SeaRch



Twitter



Fotologue

PICS



LinKs

  • 管理画面


  • BookLog



    ProfiLe

    i_spy_ai

    aI。
    都内にてセールスエンジニアとしてお仕事してます。

    カメラについて。
    ★トイカメラ
    ・Diana+。
    ・いきものシリーズ
    ★フィルム一眼
    ・CONTAX 139Quartz
    ・KonicaMinolta MAXXUM430si
    ★お散歩フィルムカメラ
    ・Olympus PEN EE-3
    ★コンデジ
    ・Nikon COOLPIX S8。
    を使っています。

    ブログについて。
    とってもリンクフリーです。
    もしリンク貼ってくださる方がいらしたら
    一声掛けていただけると嬉しいです!



    10
    --
    1
    2
    4
    5
    6
    7
    9
    10
    11
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    Copyright © スイカズラのキヲク All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
