This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.22 *Mon

ゆっくり、丁寧に。

色々と重なって、気付いたら、3連休も仕事しなきゃな状況。

もちろん、要領よくやってたらもっと余裕があったのかもしれない。
でも、ダラけていて時間が足りなくなったわけじゃないし、
ここでいい加減に終わらすのはプライドが許さない。



今日は月曜日。

10時くらいには会社に着きたいなーと思う。
仕事に終わりは見えないけれど、ズルズルと夜までいたくはない。

ゆっくり、起床。9時。
ベッドがもふもふで幸せすぎる。
この時点で10時出社の夢は途絶える。

まぁいいや。

ゆっくり、シャワーを浴びて、新しく買ったジーンズをはいてみる。

あ、そうそう。
昨日新宿で買い物してたら、私よりも20cm以上ちっちゃい店員さんがいた。
ホントですよ。

ゆっくり、朝ごはんを食べて、コーヒーを飲む。
実家に住んでるのに、リビングのテーブルで落ち着いて
ごはんを食べることはすごく少ない。

久しぶりに、特ダネの血液型選手権を見たら、見事にビリだった。
大半を占めるであろう全国のA型な皆さん、
サウナがオススメだそうです。私は苦手ですが。

乗ろうと思ってた電車は何本も諦めたけど、
息を切らしながら走って電車に飛び乗るよりは
もう1本後の電車のためにのんびり歩こう。

ゆっくり、駅まで歩く。
花粉にまみれつつ、春を感じながら。
めがねとマスクであやしいのは仕方ない。

都会のスピードに飲み込まれそうになったら
ゆっくり、を大切に、意識しながら生きていこう。

平日もそれだけの余裕を持てるように。
仕事が楽しくても、それだけじゃあ、満たされない。

バタバタと跳び起きて満員電車に揺られて、
くたくたになって夜寝るだけ、じゃあ味気ない。

それを社会人2年目の目標にしようかと思います。
CATEGORY : @ケータイ

2010.03.14 *Sun

そして今年も。

今日はホワイトデー。

であると同時に、『円周率の日』であることをGoogleさんが教えてくれました。

知らんかったー。
知らなくてもよかったー。

でもGoogleさんのあの遊び心は好きです。

****************************************

100314

筑波山へ、梅を見に行ってまいりました。
昨年も同じ時期に行ってたのね。

今回は、久々にフィルムで撮る!!!がモットーでしたので
Solaris200を36枚撮り切ってきました。
さっそく明日現像してくる!楽しみだ―。ちゃんと撮れてるかなぁ。

さてさて、3月もあと少し。仕事がんばらんと。
CATEGORY : 季節

CounteR



CaLendar

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent EntRies + ComMents



ARchives



CategoRies



SeaRch



Twitter



Fotologue

PICS



LinKs

  • 管理画面


  • BookLog



    ProfiLe

    i_spy_ai

    aI。
    都内にてセールスエンジニアとしてお仕事してます。

    カメラについて。
    ★トイカメラ
    ・Diana+。
    ・いきものシリーズ
    ★フィルム一眼
    ・CONTAX 139Quartz
    ・KonicaMinolta MAXXUM430si
    ★お散歩フィルムカメラ
    ・Olympus PEN EE-3
    ★コンデジ
    ・Nikon COOLPIX S8。
    を使っています。

    ブログについて。
    とってもリンクフリーです。
    もしリンク貼ってくださる方がいらしたら
    一声掛けていただけると嬉しいです!



    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    Copyright © スイカズラのキヲク All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
