This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.03 *Sat

節目。

3月は出張がやたら多かった。…寒い地方に。
岩手とか、茨城(北部)とか。

極めつけは、山形は米沢。免許合宿ぶり(笑)。

100403_1

同期と二人での気楽な営業だったので、一年間お疲れ様でした会、ということで
米沢牛をたらふく食ってきた。昼も夜も。給料日後だったし!
帰りの新幹線で苦しくて死ぬかと思った。ふー。

100403_2

そしてあっという間に入社から一年が経ち、まさかまさかの社会人二年目へ突入。

入社式と同時に、23歳になりました。やっとだよ。
早く25歳くらいになりたい。

今年の新入社員の平均年齢は、その憧れの25歳…。
う、うん、いつもよりちょっと低めな気もするよ…(笑)。
負けないように頑張る。

100403_3

お祝いに(ということだと思うのですが)お父さんから、お花をもらいました。
なかなかポップでおもしろい。
お花がある部屋、というのもよいのかもしれない。
そのお花が映えるようなお部屋にする必要があるけれど。

100403_4

一年経って、思うところは色々ある。
でも、その思うことも日々どんどん変わっていく。

初心を忘れないようにしたい。
たかが一年、されど一年。

少しでも仕事に慣れる、ということは怖いことであると思う。

おかしいと思うところはきちんと疑う。
ダメだと思うところは変えていく。
もういいや、と思いそうになっても妥協しない。

まだまだフレッシュな空気を送りこめる立場だっていうのを忘れないようにしよう。
CATEGORY : 日々

CounteR



CaLendar

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent EntRies + ComMents



ARchives



CategoRies



SeaRch



Twitter



Fotologue

PICS



LinKs

  • 管理画面


  • BookLog



    ProfiLe

    i_spy_ai

    aI。
    都内にてセールスエンジニアとしてお仕事してます。

    カメラについて。
    ★トイカメラ
    ・Diana+。
    ・いきものシリーズ
    ★フィルム一眼
    ・CONTAX 139Quartz
    ・KonicaMinolta MAXXUM430si
    ★お散歩フィルムカメラ
    ・Olympus PEN EE-3
    ★コンデジ
    ・Nikon COOLPIX S8。
    を使っています。

    ブログについて。
    とってもリンクフリーです。
    もしリンク貼ってくださる方がいらしたら
    一声掛けていただけると嬉しいです!



    04
    --
    1
    2
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    Copyright © スイカズラのキヲク All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
